シェアする落語 第16回 桂三四郎


日程
公 演 日 2017/04/15
開演時間 14:00

場所
深川東京モダン館

出演者

桂三四郎
懇親会トーク司会:四家正紀

チケット

「料金」予約1,500円(予約・当日とも 予約完売の際は当日券なし)
       トーク付き懇親会2,500円(落語会終演後、同会場で開催) 
「チケット購入方法/予約方法」
http://rakugo.blog.jp/16sanshiro
またはshare.rakugo@gmail.comにお問い合わせください。
「問合せ先」share.rakugo@gmail.com シェアする落語事務局

2012年11月10日にスタートした、ちょっと変わった落語会『シェアする落語』。
数えて16回目となる今回は、桂三四郎さんにご出演いただきます。

上方落語の大スター桂文枝のお弟子さんで、現在は東京を拠点にご活躍の三四郎さん。
師匠譲りの「独創的なのに親しみやすい」自作の創作落語は大好評。
最近ではお正月の「笑点」特番に出演したり、演劇の脚本を手掛けたり
師匠との親子会など、数々の落語会を成功させ、東京大阪をまたにかけて大活躍。
まさにスター街道を驀進しています。

その口調はだれの耳にも心地よい、軽快できれいな上方言葉。
創作でも古典でも「いま生きている僕らの噺」として 、すんなりとその世界になじむことができる三四郎落語、
聴いたあなたは必ず大爆笑!!

落語の後には懇親会!
お酒&お料理とともに、爆笑マル秘トークをお楽しみいただけます。
(落語のみのご参加ももちろんOK)

この落語&懇親会、ありがたいことに最近よく真似されてますが、写真撮影OKコーナーあり! 
お客様の落語体験をブログ・ツイッター・フェイスブックなど、ソーシャルメディアで気楽にシェアしていただけます。
ぜひ、カメラ・スマートフォンなどご持参の上、ご来場ください。

地図を読み込んでいます・・・